ドラクエ11雑談掲示板
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.782 [わだつみの杖で状態異常防御?] 返信ページ
(1-1 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■782  わだつみの杖で状態異常防御? 
□投稿者/ 北風明理 -(2017/11/05(Sun) 09:54:35) [ID:SIe8PoCY]
親記事
引用

3DS版でしています
後半でロウを再加入してから、アークマージから手に入った
+0のわだつみの杖を、ユグノアの王冠とユグノアのマントを両方+2で
あわせて装備していたら、なにか、メダパニーマやザラキ、ラリホーマに
味方全員のかかる確率が一人当たり10分の1くらいになっていて、
後半の展開がすごく楽になっているのですが・・
再加入のセーニャにわだつみの杖+0と、幸せの帽子+2と
メダ女の制服+0を装備させてロウのかわりに戦闘に参加させていたら
メダパニーマにかかる確率は一人当たり3回に1回くらいの感じでした
ロウの両手杖スキルは優先して開放しています、
アクセサリは全員うさぎのしっぽ2つです
混乱耐性のついている装備は、他につけていなかったと思います
すでに知られている情報だったり、私だけのバグとかだったら
ごめんなさい

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-0] >>
返信フォーム
△[782] わだつみの杖で状態異常防御? へ返信
Name/ [ID:OcNExBR3] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
枠線色/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -