ドラクエ11雑談掲示板
HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.507 [各キャラの血筋、先祖] 返信ページ
(101-19 のレス記事を表示) スレッド内ページ移動 / << [1-19] >>

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■507  各キャラの血筋、先祖 
□投稿者/ クリシュ -(2017/09/06(Wed) 01:02:54) [ID:fGMOXPHn]
親記事
引用

主人公とロウはユグノア王家の出身ですが、ローシュもユグノア王家絡みだった話や、ロウが「我々の先祖」と言っていたような気がするので、主人公は母方が勇者の家系で良いのかな?
ロウに勇者スキルが無いけど、一人に集中するパターン?

ベロニカとセーニャはセニカの子孫ですが、真エンドでローシュとセニカが結ばれたと考えると、主人公とかなり遠い親戚(数十代遡る?)でそれぞれの力を授かったのか…。

マルティナはデルカダール王家の出身ですが、王はウルノーガに憑りつかれる前からウラノスと顔が似ているので、実際に子孫なのか?

グレイグは、滅んだバンデルフォンの出身とのことですが、ネルセンの装備を身に着けられるので、実際にネルセンの子孫?デルカダールでは20歳のとき(主人公誕生時)既に将軍なので、手柄だけでなく、身分も影響したのか…。

そして、主人公の母方の祖母は、実はニマ大師ではないかという、勝手な(冗談半分の)憶測…w
カップリングを考える人だと、ロウの相手とかも気になってしまいますが、同世代で縁があるとしたらニマ大師で、死んだとされる妃の方については記憶に無いのですが(わかる方いたら教えて下さい)…エレノアが生まれたのは、実はドゥルダ郷での、ロウの過酷な修業時代ではないかともつい考えてしまいました…(笑)

■842  真の勇者ロトは誰かって? 
□投稿者/ 私も勇者の1人 -(2018/05/25(Fri) 22:42:00) [ID:n4r5DAto]
Res19
引用

それは、主人公であるあなたです。
ゲームをプレイしてレベル上げて装備揃えて、裏ボスまで倒した我々みんなが真の勇者ロトです。

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

<前の100レス

[!スレッドリスト非表示モード!] スレッド内ページ移動 / << [1-19] >>
返信フォーム
△[507] 各キャラの血筋、先祖 へ返信
Name/ [ID:g6Arctu0] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/
Comment

文字色/
枠線色/
スレッドソート/

HOME HELP 新規作成 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -